ACG戦

Wx vs ACG
今回はACG様と対戦させて頂きました!
今回はラグくてすごい時間のかかった交流戦でした…(´・ω・`)
打開コースでは相手に確実にサンダー握られてしまい痛い目にあいました><
連携はいいのでそこを生かせると尚いいかなっと思いました
自分も練習しなければならない場所もたくさんあり
色々考えさせられる交流戦でした
これを次に繋げて勝ちにもっていけるように頑張ります!!

K2戦

Wx vs K2
今回はK2様と戦わせていただきました!!!
2回目にしてものすごく良い連携をして見事勝利を掴むことが出来ました!
味方のサンダー粘り、サンダー 味方のとげ保持など
すごい良いチームだと確信することが出来ました!٩(๑>◡<๑)۶
次の交流戦も勝てるように今日の連携を忘れずに頑張って行きたいです!!

初戦! NPL戦

無題

Wx初戦がNPLさんとなりました!
結構な敵で初戦ということもあり連携などで負けてしまいました・・・
次の交流戦は是非勝てるように頑張りたいです!!

Wxへの入団条件は
[✔]妨害 チート 5バグ(クライミング・グルグル・土管・ここも・マリサ)などをしない方
[✔]マリオカートwiiを楽しくプレイできる方
[✔]skypeをお持ちの方
[✔]国内でVR8500維持できる方

ご了承
リーダーの独断と偏見で入団をお断りする場合もあるので予めご了承ください

本当に大切なことは

みんなで楽しむ チーム内仲良く 勝利にこだわってばかりいないこと

参加に興味がある方は skypeID【isa13137】までご連絡下さい!

ご連絡待ってます!∩(´∀`∩)

はじめました

今日から開設をしましたWxのブログです。
これから発展していくと思うのでよろしくお願いします!!
